展示会にお越し頂いたお客様から、素敵なお土産を頂きました[emoji:e-144][emoji:v-353]


富山の CAKESさんから、地元では有名?らしい、
白あん○たっぷりな 反魂旦(はんこんたん)[emoji:e-267]を頂きました。

お菓子




GOLD FISH さんから、
下目黒のANTOINE CAREME(アントワーヌ カレーム)の
大きな栗が丸々一粒入った焼き菓子[emoji:e-267]を頂きました。
パイ生地の中には栗を包んだケーキが入った、大人な甘さのお菓子でした。

お菓子3




友達の Kさんから、岡山IWAHANAの
’焼きモンブラン’[emoji:e-267]を頂きました。
外はパリパリで、中はしっとり、不思議な食感で、
抹茶と栗の2種類です。
お菓子4



とてもお世話になっている生地屋さんから、
知る人ぞ知る池袋のどらやきやさん すずめやのどらやき[emoji:e-267]を頂きました。
ふわふわ生地に包まれた、甘さ控えめなつぶあんがたっぷり入った、
食べやすい昔ながらのどらやきです。
お菓子2
どら焼きが苦手な方にも、ぜひおすすめしたい一品です。

みんなでおいしくいただきました!
ごちそうさまでした[emoji:e-146]