めちゃめちゃ寒いですね~
今日は東京もこんな顔になるくらい寒かったっすぅ
あったかお鍋でも囲みたいですね。

これからどんどん冬になっていくというのに
会社内ではもう春です。
春物企画進行中ー
すでに店頭にも梅春物が並びはじめています。
この時期の新作たちはシーズンレスな商品が多くなります。
例えばこんなん
DSCN7039.jpg DSCN7040.jpg DSCN7042.jpg
ふんわりシフォンワンピ
¥15,750
helter skelter
日本製
カラー:ネイビー×オフ白水玉、ネイビー×イエロー水玉
素材:楊柳にじみドットプリント シルク97%ポリウレタン3%   
丈:103cm バスト:フリー

やわらかなシルクシフォンのキャミワンピース
肩ひもにはレースみたいなブレードを何本も掛けてます
このワンピでオールシーズン着回しちゃいましょー

冬コーデ          春コーデ     
DSCN7046.jpg  DSCN7052.jpg

今ならインにタートルとあったかレギンス、
春になったら5分袖Tと合わせて、
ベルトでブラウジングするとかなり違った印象になります。

なかなか使えて実はお得? な梅春物
これからどんどん出てきますんで期待しててねぇー