happy merry X'mas
     I wish you a merry christmas !!

皆様ラブリーなクリスマスを過ごしておりますでしょうか?

年の瀬も押し迫り大忙しの中 我が社では
気持ちだけでもと、プチケーキたちを調達!! 
DSCN7060.jpg

かわいいでしょ
ご近所のAgreache[アグリーチェ]というお店のです。
本当はカレーがメインでよくお昼にテイクアウトでお世話になってますが、
スィーツもおすすめなんです。
甘さ控えめなのにしっかり味があってかなりの満足感。
予約するとオリジナルのケーキも作ってもらえるんですが
今回はこれで我慢です。ざんねん

それでもほんのちょっぴりクリスマス気分をあじわいました

みなさんも素敵なクリスマスを・・・