山ガールなるものが
流行っている(流行らされている)ようで、

年中スニーカーを履いている私としては、
そうしたコーディネートが街中でもオシャレとみなされている状況は、
正直…
大歓迎です。

毎日が楽なのよねー。(本音)

レギンスレギンスレギンス
段々レギンス
¥9,975
helter skelter
日本製
カラー:パープル系、ブラック系
パンツ部分:焦げ茶リブ 毛100%
チェック部分:ミラニーズチェック 毛90%ナイロン10%
裾部分:裾リブ アクリル90%毛10%
丈:股下84cm(足首に溜まります) ウエスト:ゴム60cm
(試着モデル身長:165cm)

ということで、本日の新作レギンスは、
私物スニーカーに似合うように作りました。

言い訳がましいですが、
展示会ではバイヤーの皆さんにも好評だったんです!
ちゃんとね!