helter skelter(ファッションブランド)

エイジレス、中性的、デザイン、モード、普段着、日本製

カテゴリ:diary > おやつ部

展示会でお客様にお菓子を色々頂きました。
えへへ。

お菓子

石川県のkaeru clothesさんから頂きました。
中部北陸限定!マーブルチョコのあんこ風味!
アイスのあずきバーと似た味がします
ミルクベースなのかな?

お菓子

長野県のOakLeafさんからは、
手作り玄米パンのラスク!
甘さほんのりでヘルシー
お友達のお店のラスクなんだそうですよ。

お菓子

自由が丘のKing's Market Placeさんがくれたのは、
「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコ。
もしかして今年話題の逆チョコですか?

皆さん有り難うございました!
食べて過ぎてhelterやthankの服がビッグサイズにならないように気を付けます

セールに来てくれた友人達から沢山の差し入れを頂きました!
みんなありがとー[emoji:e-68][emoji:e-68][emoji:e-68][emoji:e-68]

久々のおやつ部カテゴリ更新は
さっき頂いたばかりの
「R.L(エールエル)のワッフルケーキ」。

R.Lワッフルケーキ

10種類もある!
どの味を食べようかと、4人でちょっとした真剣会議でした。

どらやき

展示会でKMPさんから差し入れ頂いちゃいました!
自由が丘の黒船どら焼きです。
円形をぱたんと二つ折りにした中に、粒あんがはいっています。
もっちもっち&ふわっふわ。
黒糖の甘さで、しっとりとお上品なお味です。
一個が小さいので、すぐに二個目に手を出してしまいました…。
美味しゅうございました。ペロリ。

S[emoji:e-224]

「たいやき食べるかー?!」
「食べます!」

上の階の社長が差し入れでたいやきをくれました。

たいやき

じゃーん。
恵比寿駅近くにあるお店『ひいらぎ』のたいやき。
いつも行列が出来てる大人気のお店の、できたてホカホカを頂きました。

パリパリと香ばしい薄皮の中には、甘さ控えめの粒あんがギッシリと詰まっています。
しっぽどころか、背びれの中にもあんこが入っているんですよ。
美味しかった!
S[emoji:e-224]

カップケーキ

昨日はうちのおやつ部部長の誕生日でした!
いつもはホールケーキでお祝いするのですが、
今回はいろんな味を楽しんでもらおうと思って、
クレイシュのカップケーキをたくさん揃えてみました!
Happy Birthday!

S[emoji:e-224]

現在、3月の展示会に向けてサンプル製作の真最中です。

そんな中、縫製屋さんの方が様子伺いにいらっしゃいました。
しかも、さしいれを持って!!

それがこれ

20080220202405

パステルのケーキたくさん_alt_str_i_F991.gif_

プリンで有名なお店ですが、ケーキもおいしいです。
ケーキにプリンが乗っかっているプリンケーキなるものもあり
もう もう幸せ。


ただ、
サンプルの試着できつくて着られないっ  って事にならぬよう注意しましょうー


アリの行列


アリのおもちゃとお菓子があったので
机の上で遊んでました



アリです…

けっしてゴキブリではございません

目玉親父

最近、甘い物のおいしさが分かるようになってきたSです。
バレンタインを間近に控えたこの時期、甘い物と言えば当然チョコレート。
先週のことですが、私Sは、おやつ部部長Oとふたりで、平日の昼間に(「チョコ買ってきていいですか?」と正直に言って)会社を抜け出して、新宿伊勢丹の『サロンドショコラ』に行ってきました。

チョコ


写真左がファブリス・ジロット「花のテーマ」、右がメゾン・フェルベール「虹」。
見た目が似てるけど、中身はどう違うのかな?
続きを読む

↑このページのトップヘ