helter skelter(ファッションブランド)

エイジレス、中性的、デザイン、モード、普段着、日本製

カテゴリ:diary > ワンピース・チュニック

onlineshopにきちんと載せる余裕がないので、(ごめんなさい!)
ブログで新作を紹介!

人気デザインのリピートも含めて、冬素材のものが続々と出来上がっています。

アラベスク柄サイドポケットワンピ
ワンピースワンピース
両サイドに広がったポケットを、ボタンでちょこっと留めています。
背中側がウール。前がポリエステルのアラベスク柄プリントです。

タック袖フレアーワンピ
ワンピース
出ました!定番人気ワンピース!
冬用なので、ワンピース部分がウール生地です。
少し丈を伸ばして、チュニック風の腿丈から、膝上丈になりました。

チェックスカートのベストワンピ
ワンピース
スカート部分はラフな印象のウールチェック。裏地はついていません。
厚手のレギンスやスカートの重ね履きなど、ボトム部分のレイヤードを楽しむアイテムです。

お客様のなかに
『ミニ丈のワンピースなら何枚もあるけど、あれ?意外と膝が隠れる長さって持ってないかも…』
という方はいらっしゃいませんか~?

ハイ!

本日新入荷のワンピースは、嬉しい膝下丈!
春風に裾を揺らしながら、気分も軽やかにお花見散歩[emoji:e-235]

フラット衿のAラインワンピフラット衿のAラインワンピ
フラット衿のAラインワンピフラット衿のAラインワンピフラット衿のAラインワンピ

フラット衿のAラインワンピ

フラット衿のAラインワンピ
¥18,900
helter skelter
日本製

カラー:ネイビー水玉、チャコール無地

詳細、通販はコチラから
onlineshop

無地デザイン物の得意なhelterですが、
今期は柄物が好評です。

そんなわけで、昨日に続いて柄のワンピースを紹介します。

水彩花スカートのギャザーワンピ水彩花スカートのギャザーワンピ水彩花スカートのギャザーワンピ水彩花スカートのギャザーワンピ水彩花スカートのギャザーワンピ水彩花スカートのギャザーワンピ

水彩花スカートのギャザーワンピ
¥15,750
helter skelter
日本製

カラー:黒×水彩調花柄のみ
黒素材:レーヨン60%綿35%ポリウレタン5%
柄素材:水彩調花柄 レーヨン100%
丈:97cm バスト:91cm

黒いトップスに、ギャザーたっぷりのベアトップを重ね着したようなワンピース。

黒部分の生地はストレッチ入りのしっかり素材。
花柄部分はレーヨン100%の柔らかい布帛。

Uネック。五分袖。膝上~膝丈。
首の後ろに小さな涙開きと釦がアクセントとして付いています。
裏地なし。

同デザインの水玉バージョンもあるのですが、素材がかなり違います。
店頭にて触り比べてみて下さいね。

通販はコチラから
onlineshop

やっと暖かくなってきましたね。
徐々に薄着になって、
春の気分がいよいよ増してくると、
キレイな色柄の服を着たくなりませんか?

ヨット柄フレンチワンピヨット柄フレンチワンピヨット柄フレンチワンピヨット柄フレンチワンピ

ヨット柄フレンチワンピ
¥14,700
helter skelter
日本製

カラー:ブルーグレーのみ
素材:デシンヨットプリント ポリエステル100%
丈:95cm バスト:94cm

水玉と絵画風のヨット柄。
柄を大きく見せるために、形はいたってシンプル。
Uネック。フレンチ袖。膝上丈。
背中のちょっとしたギャザーで体型をカバーしています。

素材はなめらかなシャツ生地です。
裏地なし。

こちらのアイテムは、
完売済みのキッズアートフレンチワンピの生地柄違いになります。

通販はコチラから
onlineshop

キッズアートフレンチワンピキッズアートフレンチワンピキッズアートフレンチワンピキッズアートフレンチワンピ


キッズアートフレンチワンピ
¥14,700
helter skelter
日本製

カラー:ブルー系のみ
素材:ブッチャープリント 綿100%
丈:95cm バスト:94cm

インパクト大!
子供が描いたようなラフで大胆な色柄のワンピース。
柄を大きく見せるために、形はいたってシンプル。
Uネック。フレンチ袖。膝上丈。
背中のちょっとしたギャザーで体型をカバーしています。

通販はコチラから
onlineshop

コーディネートいらず。
ウエストゴムで、らくちん!
ちょっとずぼらなワンピース。
でも、かわいい。
でも、かわいい。
(大事なことなので二回言いました)

フロントレースのギャザーワンピ―スフロントレースのギャザーワンピ―スフロントレースのギャザーワンピ―スフロントレースのギャザーワンピ―スフロントレースのギャザーワンピ―ス

フロントレースのギャザーワンピ―ス
¥18,900
helter skelter
日本製
カラー:モカ、ブラック

素材:シャークスキン レーヨン39%綿32%ポリエステル29%
別地:ファインビエラ ポリエステル100%
丈:108cm ウエスト:ゴム82cm

センターをアイボリーの生地で切り替えた、ゴムウエストのギャザーワンピース。

五分袖。膝下丈。

一枚ですっぽりと頭からかぶって着るワンピース。
大きなレースとウエストに付いた飾りベルトがポイントです。

通販はコチラから
onlineshop

↑このページのトップヘ