helter skelter(ファッションブランド)

エイジレス、中性的、デザイン、モード、普段着、日本製

カテゴリ:diary > ボトムス

ファミリーセールにご来場の皆様、ありがとうございました!

さて、
そろそろ本格的な秋物の紹介、
行きますか!!!


ジオメトリック柄スカート ジオメトリック柄

ジオメトリック柄スカート
¥9,975
helter skelter
日本製
カラー:ジオメトリック柄(ベージュ×ブラック)
素材:ポリエステル100%
(ウエストカットソー 綿64% ポリエステル36%)
(裏地ローン 面100%)
丈:58cm ウエスト:ゴム65cm

ベージュのチュール生地の全面に、幾何学柄を黒でフロッキープリント!

フロッキープリントとは?
短い繊維を静電気で立たせて、植毛したプリント。
プリント部分は、毛足の長さぶん立体的になっており、ベルベットの手触りであたたかな印象です。

ベースの生地が透けるチュールなので、プリント面積が多いわりには軽い仕上がりになっています。

ちょっとハデかなって思っていたけれど、売れてしまいました。

今日紹介する新作、すごい人気なんです。
現在2回目のリピート生産中~!

サルエル サルエル

サルエルパンツ(印象派花柄、単色千鳥)
¥14,700
helter skelter
日本製
カラー:印象派花柄、単色千鳥ブラック、単色千鳥ブラウン
素材:
印象派花柄ピーチサテン ポリエステル100%
単色千鳥ジャガード レーヨン50% ポリエステル50%
丈:99cm ウエスト:80cm

サルエル

たるみ具合の程良さで、もはやhelterの定番となったこのフルレングスサルエル。
単色千鳥もいいけど、印象派絵画のような重厚な花柄が大人気です。

全然紹介してなかったぁ~[emoji:i-282]

ということでお久しぶりのボトム登場です[emoji:i-212][emoji:e-420]
96cea56b.jpg

アシメハーフパンツ
¥14,700
helter skelter
日本製
カラー:チャコール、カーキ(ヘリンボーン)
素材:麻100%
丈:55cm ウエスト:78cm


パッと見シンプルな形ですが、ボタンが斜めについていたり
ちっちゃなポケットが左側にだけついていたりとこだわりのあるアシメデザインになっております[emoji:i-237]
DSCN7810_convert_20100420190655.jpg  

  [emoji:e-30]バックスタイル
DSCN7814_convert_20100420192151.jpg
ひざ丈なので履きやすい[emoji:i-234]
麻独特の風合いもいい感じ[emoji:i-185]


実はhelterのパンツはいつもバイヤーさん達から評判が良いのです[emoji:e-266]
お店によってはオシャレ男子も買ってくれてるとか[emoji:i-189]

もちろんオシャレ女子も要チェック[emoji:i-199]

本日交通事情の為、夕方遅くにやっと届いた荷物を開けると、、、

もぅー なんてかわいい[emoji:e-266]
ふわふわした水玉のハーフパンツですぅ

DSCN6556.jpg DSCN6559.jpg
DSCN6565.jpg 
ふわふわドットハーフパンツ
¥9,975
helter skelter
日本製
カラー:黒グレー×黒リブ、グレーネイビー×パープルリブ
表地:水玉パイルボーダー:アクリル50% 毛50%
別布:リブ アクリル90% 毛10% 
丈:46cm ウエスト:ゴム68cm

ベロアのもこもこしたドットと言い、
リブで窄まったコロンとしたかたちと言い、
たまらない。大好き[emoji:e-2](親バカっぽい、、)
タイトめなTシャツに合わせてもいいし
チュニック丈に合わせてちょろっと水玉を見せるのも またよろし。
寒い季節に心もちょっとあっためてくれるはず。

[emoji:e-30]後ろのポッケも可愛いのだ[emoji:e-282]
DSCN6562.jpg

今日はこのコーデのレギンス
秋先取りコーデ

レッグウォーマー重ね風レギンス レッグウォーマー重ね風レギンス

レッグウォーマー重ね風レギンス
¥7,875
helter skelter
日本製
カラー:黒×赤ボーダー、黒×水色ボーダー
表地:カットソー 綿100%
裾部分:カットソー アクリル60% 毛30% ナイロン10%
丈:股下98cm ウエスト:ゴム60cm

黒いレギンスとボーダーのレッグウォーマー。
重ね履きしたように見えますが、一体化してます!
このレギンス一枚で足下のコーデが完成!
楽ちん~[emoji:e-266]
丈は長めなので、足首にくしゅっと溜まるようにして履いて下さい。

今日はこのコーディネートのパンツの紹介ですよ[emoji:e-266]
秋先取りコーデ

ウールで裏付きの本格的な冬パンツです!
ツイード&リブの半端丈パンツ ツイード&リブの半端丈パンツ

ツイード&リブの半端丈パンツ ツイード&リブの半端丈パンツ

ツイード&リブの半端丈パンツ
¥12,600
helter skelter
日本製
カラー:ブラック×ブラック、ベージュ×パープル
パンツ:ツイード 毛70% アクリル20% ナイロン10%
ウエスト、裾:リブ アクリル90% 毛10%
裏地:ポリエステル100%
丈:58.5cm ウエスト:ゴム68cm

膝丈の冬のイージーパンツ。裏地付き。
ウエストと裾にリブ生地を付けて、少し可愛らしいシルエットを作りました。
ウエストはゴムの他にヒモも通っています。
後ろのポケットは片側に1つだけ。
半端な丈はブーツやカラータイツとの相性抜群ですよ[emoji:e-69]

秋物新作到着しました~
半端丈タックサルエル
半端丈タックサルエル
¥12,600
helter skelter
日本製
カラー:ベージュ、ブラック
素材:ピーチ起毛ツイル 綿100%
丈:68cm ウエスト:78cm

股下が深く下がった控えめサルエルのタックパンツ。
コーディネートのバランスが取りやすい膝下の半端丈です。
ハンガーにかかっている時よりも、着用時のシルエットが断然かわいい!

半端丈タックサルエル 半端丈タックサルエル

今日の新作は、膝が隠れるクロップド丈パンツだよ~[emoji:e-69]
後ろ裾に注目!

後ろ裾タックパンツ 後ろ裾タックパンツ
後ろ裾タックパンツ
後ろ裾タックパンツ
¥11,550
helter skelter
日本製
カラー:チャコールグレー、アイボリー
素材:平織り(麻風) ポリエステル100%
丈:55cm 股下丈:37cm ウエスト:78cm

後ろ裾を段々タックで引っ張り上げたデザイン。
膝は隠れても、裏側は涼しく。
ポリ100%なのでお家での洗濯もOKよ~。

サルエルパンツをキレイめにコディネートするポイント。
それはトップスの素材とタイト感

例えば、カジュアルなカットソーのサルエルをキレイに見せる為には…
カットソーサルエル カットソーサルエル
helterの姉妹ブランドthankのサテンタックキャミを合わせる!
サテンの光沢感と、ハイウエスト気味に絞ったシルエットが、女性らしさを強調しています。

タックキャミ
¥12,600
thank
日本製
カラー:無地アイボリー、水玉イエロー、水玉ブラックSOLD OUT!

カットソー裾ギャザーサルエル
¥13,650
helter skelter
日本製
カラー:カーキグレー、ライトグレー、ブラック

メンズライクにカジュアルな着こなしをするなら、
タンクと変形ロゴTシャツを重ね着!
アシンメトリーなアイテムを取り入れるとスッキリ見えますよ!
カットソーサルエル カットソーサルエル
カットソーサルエル

サルエルパンツが人気です[emoji:e-267]

今までhelterは好き勝手に様々なサルエルパンツを作り続けて来たのですけれど、
「特殊な形」と嫌遠する方が多くて、ちょっと寂しい気分を味わうことが常でした[emoji:e-263]

もともとのサルエル好きの方には絶賛して頂けても、
一般的な女子諸君にはスルーされていたこのアイテム。

でも、今年は様子が違います!

皆さん、サルエルの魅力に気付いちゃったみたいです。

ということで、展示会「white」の新作から、一押しのパンツを紹介します。

マリンワイドサルエル マリンワイドサルエル

↓ブラウン
裾フレアチュニック マリンワイドサルエル
↓ネイビー
マリンワイドサルエル


はんぱ丈マリンワイドサルエル
¥15,750
helter skelter
日本製
カラー:ブラウン、ネイビー

ネイビーのコーディネートは5月発売の「装苑」でモデルさんが着用します!

↑このページのトップヘ